読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

過去との節目⇅

お久しぶりです。キバリです。
東方の二次創作の小話を書き連ねてきた、ここ、「空を目指したトビウサギ」ですが、高校受験を終える前にホットジャンルが変化し、小話続きを制作する作業の放置が酷いので、ひっそりと小話書きをフェードアウトさせてしまいました。
妖怪・ファンタジーな世界が大好きで東方の世界にのめり込んだ筈だったのに、いつの間にか可愛い女の子を求めてお絵描きするようになってしまいました。
おそらく、東方の二次創作活動は、これから激しくなることはないでしょう。
このブログも、消そうと思ったのですが、わんころをはじめとする様々な方達との交流もあったので、東方の小話書きは停止しますが、ここは残しておきたいと思います。
リレー小説もまだ完結していませんしね。
リレー小説の続きが任されれば、活動を停止していても書きますよ。やらなきゃいけないでしょう。
過去の小話をさらっと見直してみて、おお恥ずかしい恥ずかしい。すごいこと書いてるなー。
これからは、キバリが思ったことや小ネタ・お話をそろりそろりと流していきたいですね。
主に使っているTwitterには書けないこととか。
キバリが見たい人はTwitterに来てみてください。ほぼ毎日いますよ。→ キバリ (@ipusiron819) on Twitter


そんな節目の記事でした。