読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

さて、8月19日だ

昨年はこの日、影狼さんいらっしゃい会やったなー

新面子の公開もないし、いくけねやりますk…

?????「私たちを忘れないでほしいわね」

??「そうです!一応候補面子として存在しているのですから」

??「一姉が言ってるとーりだぞー出して欲しいぞー」

???「出番くらいはちょっと欲しいねー」

 

お、お前らは何者なんだ!

 

リグル「私たち、キバ得面子第4チーム!通称候補面子!」

パチュリー「キバ得面子入りを考えている段階の妖怪たちがいるところよ」

一輪「現在はリグルさん、パチュリーさん、芳香、そして私がいるわ」

芳香「もしかしたら向こうに面子入りするかもなー」

 

今のところパチュリーは影面子に入るかもしれないねー

 

パチュリー「長い話で重要人物を任されているわ」

芳香「おー、おめでとー!」

パチュリー「まだ決定じゃないけれどね」

リグル「いーなー羨ましいなー」

一輪「可能性があるだけでも羨ましいです」

パチュリー「あ、あんまりいわないでちょうだい…何か照れるわね」

一輪「褒めてねぇよ」

パチュリー「ん?」

一輪「いえ、なんでもないです~」

芳香「お~?」

リグル「おっと危ない危ない!

ということで、私たちもいることを、覚えておいてねー」

 

 

 

まぁ、こいつらあんまり出さないと思うけどねー

雲山?上の方にいるよ(^-^)

 

コメ返し。

わんころ>>

わんころの推測、ありがとうございました!

メディスンは先生を守るためなら頑張る子!

でもやっぱり力が足りなかった!ざんねん!!

もこたんが来てくれてよかったね!

 

もこ・メディ・ぐや「けーねが羨ましいよう」

けーね「(^_^;)」

 

おつありなのよん~

 

はい、次はいくけねです!