空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

修学旅行に行ってきます(・ω・)ゝ

今月の4・5・6日は修学旅行!京都と奈良に行ってきます!

久しぶりに関西!やったーわんころに近づいたー!O(≧▽≦)O 兵庫行きたかった

一日目は奈良、二日目、三日目は京都です!興福寺とか行っちゃうぞー((

一番行きたいのは伏見稲荷大社です!オリキャラの狐稲ちゃんの地元巡礼w

あれこんなふうに公開しちゃって大丈夫かなぁ…(^^;

 

コメ返し。

わんころりん>>

OK、私も存在忘れてた(^Д^)

慧音「…すだれ?」

妹紅「(あーおっしいなー…)」

やっとスタートラインにたったね!やったねさなちゃん!

妹紅「んーでもこれは平日のながれだからねー」

リリー「つまり休日はもっと凄まじいと。」

もこけねあっま!あまいのがもこけね!(←

 

そろそろ活動休止かなー…悲しいぜ(´;ω;`)