
空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

コメ返し等?

明日は例大祭ですね。私は欲しい本が五冊ほどあります。

でも会場行けないのでヤマトさんに運んできてもらいます。

 

コメ返し。

わんころ>>

おう!頑張るよ!((←

甘ったるくてウフフがウチのもこけねの売りですから!(

妹紅「黒ってこと勝負下着だね、けーね?」

慧音「ふぁッ!?そ、そんな!断じて違う断じt

いつもは水色か白。byもこ

あー…それは↓(ネタバレなのかわからんからとりま白)

実は妖夢は遠距離から攻撃してるだけ。本体はそっち向かわせて大丈夫よ(・∀・)

とりあえずメディ慧は活動停止までには書き終えたい。