空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

【速報】 慧音先生がSTGに久しぶりに登場 【狂喜】

おそらく文花帖以来では、と。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23316850

ニコニコ動画のうらるですいません…。

 

今日知りました。思わず甲高い声を出しながら部屋を飛び跳ねましたw

久しぶりですけーね先生!そして影狼も幽々子もばんっきっきとかもでるぞ!!

どう見ても反則級の弾幕ですねわかります。

 

さて、例大祭への楽しみがまた増えました。行きたぃ…((

素晴らしいご活躍を楽しみにしております(・Д・)ゝ”

 

すまんリレー小説はまた来週になるかも!最近忙しくて…(言い訳ヤメろ

これが受験生か、これが本物の忙しさか!!

 

コメ返し。

わんころ>>

ああ、衣玖さんか…きゃあああa(

さあそのテンションのままでみのいくを書くんだ!!期待しちゃうぞっ(←

大丈夫、少なくともキバリのよりはかっこいいよ!

まだもこ期から抜けてないよ!