読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

明けましておめでとう御座います。

妹紅「明けましたー!!新年初投稿~」

慧音「今年は受験の年。中々更新できないと思いますが、今年もよろしくお願い申し上げます。」

鈴仙「大晦日、新年にかけて夜更かしして、東方M-1を見るのが当たり前になってきました…。」

てゐ「そんで年が変わる瞬間に椅子から飛び降りる。小学校中学年から始めてた。」

妹紅「今年もけーねを愛していくよ~♪」

慧音「新年早々また恥ずかしい事を言うな…。」

妹紅「ううん、来年も、再来年も、ずっとずっと先も、慧音の傍にいます。」

慧音「う、うん…////」

妹紅「だから…祝言をあg

慧音「こ、こら!またそうやって…ん…もう少し私はこのままの関係がいいな…」

妹紅「ひゃあ♡」

慧音「その時は私もきちんと返事をするから、それまで待ってくれ…な?」

妹紅「…うん、分かった!」

(という事は、待ってればけーねと絶対結婚できるんだ…やったあ!!)

 

 

2014年もこんな感じでやっていくと思うので…(^_^;)

もこけーねイチャラブひゃっほい!!最高!!!

今年もキバリをよろしくお願いいたします…(_ _)