
空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

あがががg

英検の面接から帰ってきたばっかりなので頭痛いし過去話書く気にもならん…

と言うか今公開中のメディ慧過去話、実は現在書き終わってません。まだ結末が定まってない!((

でももこけね過去話2よりは長い話だと思います。全然書き終わらん。

その後はもこけねシリアス話かな。本当は秋のうちに載せたかったけど。秋の話だから。

そして春に最大の涙と狂気を呼び寄せるだろうもこけねの最期を書きたいと思っています。

いや、狂気の量としては『解き放たれた十字架』が一番か…?うん、随分先の話だね!

他にも書きたい話がたっくさん。ギブミー時間。

あと、うごくメモ帳の方で初めてコイン10個以上もらえた…!!

本当に時間がない。もうすぐ期末だー!!