
空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

お久しぶりです。

お久しぶりです!二週間ぶりでしょうか!!!!

テストフィーバーの波が一旦収まったので帰ってきました!!

早くわんころのとこにコメしに行きてえ…((

その前にブログ更新っ!さらに今夜は満月でございます!!!(テンションたけえ

 

満月用の小話作った。しかし書くの間に合わなかった!!

話の大体の内容↓

けーねが永琳の獣化薬のせいでケモった日から次の満月。

今日は妹紅も早く寝ていていないし、仕事も割と早く終わった。

しかし、慧音は眠れぬ夜を過ごした。

急にあの日(ケもった日)のこと思い出して、自分の胸をまじまじと見つめ、ちょっと触ってみたり。

なんとなく胸を弄っているうちに何か興奮してきちゃって、身体が火照ってきちゃって。

そこに「けーねー、まだ仕事終わらないのー?」と半分寝ぼけた妹紅がやってきて―

 

 

つまり、もこけーねの微エロ話ですね!!うん!!

 

 

テスト期間とかでブログお休みしてた間にあったこと。

紅楼夢、凡さんがもこけーね本出して、キバリ初めての通販。翌日に届いた。

・英検。緊張した。(((;゚Д゚)))

・部活で描いたオリキャラが賞を取った。

f:id:chaos819angel:20131019173737g:plain

『北芸中学生芸術グランプリ 2013』に応募しました!

そのマンガ・イラスト部門、キャラクターデザイン作品にこの子↑を描きました!!

関東ブロック 金賞、本大会 入選という結果でした!!

 

オリキャラの詳細

名前:伏見 狐稲(ふしみ こと)

小さな神社に住む妖狐。神の使いらしい。

だから、野生の狐と一緒にされるのを嫌がる。プライド(?)が高い。

人間と仲良くすることはあまりないが、油揚げをあげると喜ぶ。

 

また狐っ子だぜ☆今能力を考え中…。

 

・パソコンの文字変換能力がすごくなった。

「もこう」って打ったら「妹紅」って出るようになった!嬉しい!!!

 

 

コメ返し。

わんころ>>

そうだよメディスン可愛いよ!!

わんころのとこにこういう属性前居なかったけ…?お芋おねだりしてたあの…。

今は合間だけど、今度は漢検3級、北辰テストがあるもんね!そしたらもう受験生!

時が過ぎるのは早いなー…。