空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

更新ペース落ちます。

夏休み終わりが近いので、そろそろ夏休み前のペースに戻します。(土日更新ペース)

でも九月の最初の平日辺りは更新できそうです。

 

コメ返し。

つらね>>

もっこすは慧音のセリフをパくっt((

いいえ、あれは純粋に守りたい気持ちから出た言葉です。ええ本当に。

まあ、ストーリーはつらねに任せるよー。頑張ってきてねーノシ

 

わんころ>>

いつもの甘々よりは軽いかな?つまりエロくないと。

なるほど、ドロドロとは三角関係(?)みたいな感じか!皆が一人を奪い合う…(←

 

確かに、キモると何か脱いでいますね慧音先生。獣の血が騒いでいるのサ!!

キ バ リ の 頭 は 桃 色 に 染 ま っ て い る ! ! !

だからえっちい話書けるんだね。

 

不老不死はチート。それにもこたんは死に(?)慣れてるし。

実は剣で突っ込んでくるところはプロット段階の時には無かったんだ。

入れて良かったと思ってるのぜ★

バトルは一回すっごく長い小説で多用してたから慣れたのかな?

すっごく長いから公開する気無し。多分分けるとしたら30、40個くらいになる。

 

 

夏休みもう無いね…。