空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

影狼ちゃんをどうしようかという事について。(適当)

鈴「今日は大宮に行ってコミケの新刊を漁って来たので過去話の方は明後日更新します…すいませんね。あ、主要面子のみです。」

慧「さて、今回の議題だ。」

妹「え、何これ会議n

―影狼ちゃんをどうしようかという事について。―

リ(B)「すいませーん、私影狼っての知らないんだけどー?」

慧「ああ、すまない。影狼は、竹林に住んでいる狼女だ。」

リ「へぇー。んで、どうしようってどういう意味?」

キバ得に入れようか、どうしようかって事よん♪

慧「ちなみに、キバリは入れる気らしいぞ。」

入れる気75、入れない気25くらいかな。

て「じゃあ、入れればいいじゃん。」

まぁ、そういうことなんだけど、実はもう一つ意味が…

妹「…ちょっと、今更だけど、聞いていいか?」

慧「ん?何だ?」

妹「兎、お前最初「あ、主要面子のみです。」っつたろ?」

鈴「あ、はい。」

鈴仙→主要

てゐ→主要

リリー→主要

ミスチー→主要

慧音→主要

メディ→主要

妹紅→…???

妹「どーゆうことだ。」

鈴「え、あ、言い忘れてました。」

もっこす、サブとかいっときながら一番出てるのよ。だから、

――主要、行ってこい…!!

妹「ちょ、おま、」

リ「まぁ、しょーじきな事言っちゃうと、サブとか主要とか関係ないんだけどねー」

メ「む、先生を守るのは面子の中でメディだけのはずだったのに…!!」

妹「んーでも、けーねと同じになれたのは嬉しいかなぁ…」

鈴「さすが『親友』ですねぇ…。」

慧&妹「「!!」」

リ「『親友』ねぇ…(笑)」

鈴「?どうかしました?」

リ「いや、べっつにー?」

ミ「と、とりあえず、おめでとうございます、妹紅さんっ!」

妹「へ?あ、ありがと。」

鈴「となると、主要が7で、サブが3になりますね。」

慧「…!そうか、そういう事か!」

妹「どしたのけーね。」

慧「影狼を入れるとすると、11人になるのか…!!」

て「あ、奇数になっちゃうのね。」

そーいうこと。せめて12か14がいいのよねー

妹「そんな人数動かせるのー?」

…頑張る!

ミ「でも、大丈夫じゃない?」

一同「へ?」

ミ「だって…『影面子』の存在、忘れてません…?」

一同「あ。」

妹「でも、永琳と、アホ女だろ?どっち道、13で、奇数になr

あ、そっか。

メ「?」

『阿求』がいるのか。

慧&妹「「あの人入れたのか?!」」

ミ「とある同人誌を読んだら、一気に株が上がったそうですよ。もう、面子に入れる勢いがあるほど。」

慧「へぇ…じ、じゃあ、今回の結論っ!」

 

結論:影狼→サブ面子、阿求→影面子、妹紅→主要に移動

結果、主要7人、サブ4人、影3人 《合計14人》

 

鈴「明日、新キバ得面子の公開(?)の雑談やる予定です。」

 

結局いつもと文字数一緒。

 

コメ返し。

わんころ>>

みかんの皮は皆忘れる。←キバリも忘れてた。

もっこす覚えてたっぽいね!でも言わない理由は少し訳が…

『惹かれた』は後付け。昨日の記事書く直前に思いついたもんww

 

みのいく後付け…!?まじで!?そこからあんな大作になるのか…!!

 

 

何で明日過去話書かないかって?

新キバ得面子公開もあるけど…

 

なんていったて、8月19日だからね…!!