空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

リレー小説の補足。

つらねが呼び方の表を作っていたので。便乗?

キバ得の呼び方の表。

    慧音      妹紅       メディ     鈴仙

慧音  私       妹紅、もこたん  メディスン   鈴仙

妹紅  慧音、けーね  私        メディスン   鈴仙、兎

メディ 先生      もこーさん    私、メディ   うどんげさん

鈴仙  慧音さん    妹紅さん     メディちゃん  私

 

肝試し関連の人

    慧音   妹紅    メディ         鈴仙

穣子  穣子   穣子    穣子さん        穣子さん

衣玖  衣玖   衣玖    衣玖さん        衣玖さん

早苗  早苗   早苗、巫女 早苗さん        早苗さん

フラン フラン  フラン   フランさん       フランさん

魔理沙 魔理沙  魔理沙   魔理沙さん       魔理沙

こいし こいし  こいし   こいしさん       こいしさん

咲夜  咲夜   咲夜    咲夜さん、メイドさん  咲夜

 

見てよこの面白さの無さ。基本的なものなのです!

あ、あと一つ。

慧音先生は「〇〇殿」ってつけることがある。(主に目上の者に)

穣子殿、衣玖殿、早苗殿、紫殿…。こんな感じ。

「〇〇殿」はご自由に。というかつけて呼んだことあるの永琳殿しか無いww

まあ、キバ得関連書こうと思っている方。お気をつけ下さい。ってことで。