空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

今夜は満月ですよー。

満月キターーーーーーーーー!!!!!

先月はテストだったからなっ!今回はっ、きちんとらくがき絵を描いたぞ!!((

f:id:chaos819angel:20130723100018g:plainf:id:chaos819angel:20130723100141g:plain

お願いだから二枚だけとか言わないで。f:id:chaos819angel:20130723100540j:plain

よし、もう一枚。昨日の土用の丑の日も含めて…ね?

これでいいのだ。

 

~コメ返し~

わんころ>>

今みのいく書いてるのか…!!全力期待っ!!

ホント、よかったよーほとんどが学校で思いついたネt((

妹「え?両思いって、一緒にお風呂入るモノじゃないの?」

慧「いや、そういうわけじゃないけど…」

妹「そうなの?でも、私はけーねとお風呂入りたいから入るっ!!

  だって、けーねの事大好きだもんっ!!」

慧「妹紅…/////」

い つ も の こ と で す 。

 

お知らせ。(的な何か。)

・次はスーパームーンもこけーねの話です。

でも途中で違う話挟みます。リレー小説とか。

それで、挿絵の事なんですが、本当なら次から入れる予定だったんです…

しかし、

DSi(絵を描く道具)を諸事情により、無期限没収されました。

なので、挿絵はDSiが返ってくるまで描けませんっ!本当にすみませんっ!!