空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

もこけねが可愛すぎて呼吸が出来ないZEEEEEEE(ry

今夜は満月!!!そしてキバリの興奮は高まり続けr((黙

と言うわけで、テスト前日にもかかわらず、パソコンやってるZE☆

※健全な子は真似しないで下さい※

・最近の落書きちょっと放出↓(うごメモ

f:id:chaos819angel:20130623105241g:plainf:id:chaos819angel:20130623105320g:plain

f:id:chaos819angel:20130623105413g:plainf:id:chaos819angel:20130623105552g:plain

右下、分かりにくいけどみんな得面子だよー

なんか後けーね先生だけになってしまった…。

【みんな得とは】

わんころ、つらね、キバリが得する面子。うごメモで結成(?)。

永江衣玖秋穣子霧雨魔理沙フランドール・スカーレット上白沢慧音藤原妹紅がいる。素敵。

タイトルの割にはもこけねが1枚しか見当たらないと。

 

お知らせ

…ついに、

キバリの家に3DSがやってまいりましたあああああ!!!!!!!!

しかし開封が許されたのはテスト明けの7月。

フレコ教えてくれたみんなやりとりができるとか楽しみすぎてヤバイ。

 

コメ返し。

わんころ>

そうだよまただよ!!((

でもキバリにはあまり関係が無かったようです。

挿絵はもこけねの次の話くらいから入れていこうと思う。

続きは来週になっちゃったZEスマヌ!楽しみにしてくれてありがとうっ!