空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

うごメモ終わったなー

昨日は体育祭で更新できませんでしたっ!

 

妹「ついに5月31日、今までずっとやってきたうごメモが終わったなー」

キバリは最後の最後まで残ったZE!

美「確か、最後のコメントは『ありがとう』でしたね~」

きれいに終われたと思う。これで勉強に集中できる…!!

妹&美「「集中してなかったんかい!」」

今思えばうごメモしながらテスト勉強して、よく学年20位とれたなぁ…。

 

正直今回ネタ無い。

 

美「妹紅さん今日もかっこいいですね~。あっ、前髪昨日よりも少し上向いてr」

妹「ドコ見てんのよ。(汗)」

 

そういえば、今日もこけね話2完成したんだけど、次ここに載せる話どれにしようか迷ってるんだよね。

ちなみに今完成してる話↓

・もこけね話2

・リリうど過去話

・美もこ過去((ry

・燐こあ

・慧音

美「私は美もこと美もこと美もこをオススメします!」

妹「をい」

よかったら5つの中から好きなの選んでコメント下さいっ!

リクエスト(こんなキバ得話やってっていうの)も受け付けています~