空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

うごメモ最終日ですね。

ついに5月31日ですねー早いものだ。

今日は時間があったので、更新しました!

ラストメモ↓

ラストメモ

もしくはもこけねひゃふいの作品←

実はキバ慧書いてるんだウフフ。

今思えば年中うごメモやってたなぁ…。

私の大事な物でした。生活に密着しすぎってくらいでした(^^;

そんな物がこれから無くなるんですね…さびしいな。

でも、会えなくなるわけじゃないしね!

こことか、pixivとかでいつでも会えるしね!うん!

あえる日は少なくなるけど、また、よろしくねっ!

ありがとう、うごメモ

 

 

~3DSについて~

とりあえずは買ってもらえるようです。確率は高め。

ただ、3DSのうごメモはやるか分からんです。親と相談しなくては。

でも、もし現れたら4649なんだZE★