空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

あああああああああああああああ(思いを叫んでいる)※ネタバレ注意

『東方輝針城』のネタが含まれています。

 

ああああああああああああああああああああ

て「うわ、キバリ壊れたっ」

だってだってっ、東方の新作のキバリ城にっ…!!

鈴「あぁ、新キャラの事ですね。って、キバリ城じゃn

ワーウルフ…だと…!?しかも、

・ステージ3

・迷いの竹林

・十五夜の妖獣

・狼女

鈴「…」

慧「 」

どうしよう…キバリン死んじゃう…

ミ「でっ、でもさ、ワーウルフさんでも三面だよ…?

  エクストラ中ボスの慧音さんよりも弱いんじゃないかな…?」

うぅ…そうなのかなあ…。人気でそうだなあ…影狼…。

リ「人魚も出るらしいな。そういったキャラ、キバリ好きだしなぁ…。」

メ「先生一筋が揺らぐのかな…」

……。

 

ウォオオオオオオもこけねええぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!!

て「うわ、びびった。」

キ、キバリはもこけね一筋だからなっ!決して影狼面子入りとk((ry

慧「考えていたのか。」

 

次更新するときはもう、うごメモやめてるのか…。