空を目指したトビウサギ

キバリです。更新は気が向けば。過去は二次創作東方話を書いていました。今は雑談多め。多分。

また雑談だよん!

明日に、もこけね書く!

社会の授業後の出来事(?)

今回の授業で世界の産業とかなんかやってた(小麦だの大豆だの酪農だn((ry )。

キ、キバリはきちんと授業聞いてるからな!

それで授業終わって休み時間。いつも一緒に話してる友達とおしゃべりタイム。

そこで今日の授業の事思い出して、キバリの問題(?)発言。

 

キバリ「ねえ、慧音先生って酪農の方だよね。」

友達 「うん。……え?!」

 

このネタ分かる人いるかな…!

 

ちなみに。

《酪農とは》

や山羊などを飼育し、や乳製品を生産する畜産をいう。 ―ウィキペディアより―                           

 

キバリ(元からだけど)変態化してきたっぽい。し、思春期だね!